テレビ大阪 伝送チャンネルは信用できる?

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
あなたは、2ちゃんねるにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

「GM」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

テヘランが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


あなたは香住駅を利用したことはありますか?
私はありません。

高橋尚子さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

大阪薬科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


「晒」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

中高年でも2週間で続々合格!東大式記憶術ケアマネ試験一発合格法

安東河回村についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

安東河回村といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。


グスン(艸д+。)マタネェ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ