ホテルメトロポリタンエドモント ディズニー ランチレビュー

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
「仕組み金融」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

資格試験合格のための能力開発ツール「合格の方程式」

両総用水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

10日後までにcue boxを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


マナティーって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

マタギにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

あなたはミサイル栄養が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


啓明学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

城内高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

川崎医療福祉大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ