テレビ朝日ミュージック アーティストを徹底研究

⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
量的研究にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

小型武器規制といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

英検1級対策マニュアル

ガウスの記号って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


知り合いが鹿島台商業高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

清泉女学院大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

鎌倉女子大学中等部に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


「ゴルァ」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

六甲ケーブル線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

嘉例川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


とっぴんぱらりのぷう

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ