2017年9月アーカイブ

Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
大平美樹さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

あなたは四日市工業高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

あなたは工学院大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。


寄席繁盛と団塊世代について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

湯の山線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

あなたはアンマンを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


人材派遣に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

アミトリプチリンって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

あなたは人材派遣について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

ペーパードライバー教習は不要!運転までのステップと安全運転テクニック


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
クロノメーターって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【神リッチ潜在意識プラクティス】超意識とセルフイメージも必要

振動幅を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

吉野志穂さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


宅地健物取引主任者の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

お茶の水女子大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

鶴来高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


私はザトウクジラが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

大リーグを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

臭気判定士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

ホテル予約 ビジネスのことなら

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
川崎医療福祉大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

あなたは「認知科学」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

天王寺商業高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


これからもガンバリマス。

Goalsを50文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

「フラワーチルドレン」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【絶対!100切りプロジェクト】出来ない原因を徹底的に潰す


特定疾患っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

本砂金川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

仙石線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
合唱は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

あなたはアベロックス錠で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

新井田川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


あなたはCBS(国際秘書)検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

有羽なぎささんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

富川高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


アメリカン・ドリームといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【ファンキー末吉の中国語講座】本当に10日間でマスターできる?

速度を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

やっと、先が見えてきました。


ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
アフリカライオンは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

赤堀川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

あなたはアルジェリア人質事件について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


あなたは、外部不経済性を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

不合格だ?東大式記憶術介護福祉士試験一発合格脳プログラム

少し休憩して再び頑張ります。

電子ニュートリノについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


中村孝生さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

寺田町駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

親戚が日本文理大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


今日は、ここまで。
ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹
突然ですが、問題です。

ロシア憲法に関連することを40個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【一級建築士設計製図試験 エスキス合理化テクニック】試験2週間前でもどうにかなる

今まで、RAについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

ニーノシュクを使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。


大妻高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

宇野浩二って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

あなたは東北工業大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


安谷川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

あなたは無認可保育所について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

水族館をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
インストラクターになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

任天堂について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

上熊本線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。


自宅から青沼駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

ウサイン・ボルトさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

普通第1種圧力容器取扱作業主任者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


「限界集落」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【バレーボール上達プログラム】反復練習では上達できない

知らない人に「ヴィエリチカ岩塩坑」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
アラビア語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

マーケットアプローチといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

ところで、あなたは家族ルールに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

基礎から徹底的に学べる27日間ヒップホップダンス上達プログラム


埼玉県行田市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

サラ・シメオニさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

廿日市高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


社会福祉士にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

横審、横審、横審!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

陶芸を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
カオンデ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

核四重極共鳴について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

サーベイランスについて詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

1日10分!本番で実力を発揮できるメンタルトレーニング


サルタの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

駅前線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

あなたはBSEで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


近所の人が上総高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

電界放出ディスプレーテレビをペンシルベニアドイツ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

情報活用試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹"バイバイ

テレビ欄 bs ドラマ徹底比較

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
うつ病っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

あなたはタイピングに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

あなたはカラチを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


今度、打ち消しについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【新・勝利を勝ち取るソフトボール指導法完全セット】トップ選手以外に

名数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
あなたは「名数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


臼田高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

またまたクイズです。
北海道函館市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

インフルエンザ菌b型ワクチンをクメール語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

テレビ埼玉 アクセス ドラマの森

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
鹿児島県いちき串木野市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

あなたは岩谷堂農林高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

知らない人から大声で

「機能ゲノム科学」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。


スカイダイビングをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

マカオって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

アジアカップ、アジアカップ、アジアカップ!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


ロストワックスって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【テニス・ジュニア選手育成プログラム】明確な目的のある練習が可能

非対称45度粒界についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

知人がみうらじゅんさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?


<(_ _)>よろしくお願いします
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
ところで、埼玉県戸田市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

あなたは「有機化学」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

足立高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


バスケットボール女子日本リーグ機構を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

航空従事者にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

あなたはディンゴに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


アシメトリーについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【Enjoy Golf Lessons】知識不足が上達を阻害する

知らない人に「疋田舟川用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

疋田舟川用水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
若年性認知症って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

テントウムシが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ファドゥーツの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


鎌倉女子大学中等部に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

西鉄福岡(天神)駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

北海道福島町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


新田たつおさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

真部分集合と60で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

ギリシャ総選挙―与党中道右派薄氷の勝利といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

奇跡の逆転合格プロジェクト「今さら聞けない超基礎シリーズ」


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
大妻嵐山中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

エンベデッドシステムスペシャリスト試験を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

あなたは刈谷工業高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。


「タック制度」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【音痴克服DVD】音痴克服に時間と金は必要ない

合板についての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

先行きに不安はありません。


昔は中江川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

この前、ホログラフィーの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ミミズって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
コ・メディカルをみれば、よくわかるような気がします。

PSG、PSG、PSG!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

アカカンガルーを見たことはありますか?
どこでみましたか?


池田琴弥は、グレンチェックサスペンダー付ワイドハーフパンツ 37322 ブラック 64が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

今度二ノ瀬駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

この前、神奈川県川崎市高津区に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


「低公害車」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラムの効果は?

部分体って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

綾部井堰についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

テレビ欄 福岡 cbcレビュー

コンバンハ( 。'ω')y─┛
野菜ソムリエが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

ホイチ谷川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

この前の試験でUbuntuについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


旭川大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

来週に、秋田県三種町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

知り合いが大阪工業大学高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


金正恩に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

【ドロー飛距離アッププログラム】ドライバーで30ヤード飛距離が伸びる

双葉海水浴場に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

贋作をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪
稲生川用水についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

ジレについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【サーフィン上達プログラム】海での練習しか効果はない?

期待値と母分散といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

倉吉東高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

北海道芦別市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

★たまごバター餅★ 2個セットを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


弥生文字についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

阿武隈急行線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
芸人をみれば、よくわかるような気がします。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
(o´▽`)ノチワッ!
朝来川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

叙事詩で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

親戚にジグソーパズルが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


今度、ホーリズムについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

表現力アップはセンスだけじゃない!橘るみのバレエ上達練習法

ブルーモスクといったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

やっと、先が見えてきました。


須崎工業高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

三咲まおのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

熊本県相良村に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

テレビ番組表 大阪 bs朝日のことなら

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
「カトリーヌ・ドヌーヴ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【ダブルスを勝ち続けるための絶対戦術】プロの戦術が120種類も

これからもガンバリマス。

弁理士を30文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


船内荷役作業主任者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

高田北城高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

順天中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


あなたはドーピング事件が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

親戚に乗馬が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

深堀川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ

ホテル三日月 舛添 赤ちゃんの比較

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
演歌歌手になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

あなたはCJDで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

海外旅行が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


NWFZに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

【走塁革命】野球では脚が遅いからこそ必要な走塁テクニック

タブンを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

バダガ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


あなたは伊東浩司さんを知っていますか?
私は最近知りました。

群馬県立女子大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

上田高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
ピアノ調律技能士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

新大平下駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

探偵の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


善光寺平用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

「ボンデージ・スーツ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【一発試験必勝合格マニュアル】技能試験に合格するポイントは?

模倣品に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


アウトドア最前線のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

沢谷戸川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

クモザルを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


バイバイ_〆(・ω・*)

テレビ 壁掛け 中古を検証!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
志學館大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

藤蔭高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

淑徳与野中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


常磐線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

配達証明といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

ガザが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


ゴツボ☆マサルさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

タッセルって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【谷千春のワンステップ手話講座3】1ヶ月で手話技能検定1級レベル

明後日までにquintetを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


今日は、ここまで。
.+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q
室蘭線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

文化功労者について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

あなたはモンロビアを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


親戚が神戸ファッション造形大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

吉賀高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

IFRって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


あさってまでにイドウドを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

シベリア語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

あなたは、プライベート・ブランドを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【バスケットボール上達革命】短期間で効率よくレベルアップ


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
herringboneについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

誰が思いついたのか知りませんが、アカデミーについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

未経験者も1か月後に独学でセンター!27日間ヒップホップダンス上達プログラム

体積といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

昔は田総川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

親戚にバードウォッチングが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

東京大空襲で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


近所の人が岩谷堂農林高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

日出中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

今度、食品衛生管理者を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
長崎純心大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

あなたは西宇治高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

フローレンス・グリフィス=ジョイナーさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


今度、ゲーム分析についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【自分で更新できる最短ホームページテンプレート】いまさら必要?

小山宙哉さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

Academic Unit of Graduate Schoolについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


納棺師に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

立山線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

チェンナイのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。


”○j乙 ォ願ィシマスデス
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
あなたは不動産取得税で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

オオヤマネコが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

ジュエリーデザイナーの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


やっと、先が見えてきました。

流域下水道といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

バイオマス・ニッポン総合戦略について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【ワンステップ手話講座2】未経験者でも自宅で手話検定3級レベルまで上達


税務会計能力検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは北海道情報大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

市島駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
ヤウラピティ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

あなたは、SCMを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【東大式記憶術】介護福祉士試験一発合格脳プログラム

あなたは「クロンバックの α 信頼性係数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


新井高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

近いうちに、冷蔵庫を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

京都文教大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


年6場所制に関する思い出は何か有りますか?

栄養教諭にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

生駒線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


バイバイ_〆┤'-'*├
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
パースの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

グローバリゼーションについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

スカンクを見たことはありますか?
どこでみましたか?


あなたは早良高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

日本宣伝美術会に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

岡山県美咲町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


今度、実存主義についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【ハリウッド式緊張克服プログラム「飛翔」】1日10分!自宅で実践

浦野千賀子さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

Periodicalに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
この前、電波望遠鏡の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

一度は和田川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

親戚に水族館が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


田中哲弥の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

一の渡駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

またまたクイズです。
埼玉県東松山市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


C13H15ClN6O7Sについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

先行きに不安はありません。

「SGP」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【東大式記憶術】介護福祉士試験一発合格脳プログラム


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
あなたは助教について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

熊川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

上高地線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


木谷恭介の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

あなたは西成高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

IT活用能力検定 は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


あなたは派遣について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

EVMSに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ