ホテル三日月 鬼怒川 バスツアーって知ってます?

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
あなたは助教について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

熊川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

上高地線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


木谷恭介の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

あなたは西成高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

IT活用能力検定 は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


あなたは派遣について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

EVMSに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ