ホテルミラコスタ 値段 ビューは詐欺?

才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
この前、電波望遠鏡の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

一度は和田川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

親戚に水族館が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


田中哲弥の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

一の渡駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

またまたクイズです。
埼玉県東松山市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


C13H15ClN6O7Sについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

先行きに不安はありません。

「SGP」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【東大式記憶術】介護福祉士試験一発合格脳プログラム


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ