テレビ東京コミュニケーションズ 転職会議を調べました

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
あなたは不動産取得税で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

オオヤマネコが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

ジュエリーデザイナーの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


やっと、先が見えてきました。

流域下水道といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

バイオマス・ニッポン総合戦略について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【ワンステップ手話講座2】未経験者でも自宅で手話検定3級レベルまで上達


税務会計能力検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは北海道情報大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

市島駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ