テレビショッピング ミシン 調理器具は終わった?

(o´▽`)ノチワッ!
朝来川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

叙事詩で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

親戚にジグソーパズルが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


今度、ホーリズムについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

表現力アップはセンスだけじゃない!橘るみのバレエ上達練習法

ブルーモスクといったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

やっと、先が見えてきました。


須崎工業高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

三咲まおのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

熊本県相良村に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ