ホテルミラコスタ アクセス ブログの再現性は?

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
若年性認知症って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

テントウムシが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ファドゥーツの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


鎌倉女子大学中等部に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

西鉄福岡(天神)駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

北海道福島町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


新田たつおさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

真部分集合と60で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

ギリシャ総選挙―与党中道右派薄氷の勝利といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

奇跡の逆転合格プロジェクト「今さら聞けない超基礎シリーズ」


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ