ホテル予約 ビジネスのことなら

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
川崎医療福祉大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

あなたは「認知科学」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

天王寺商業高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


これからもガンバリマス。

Goalsを50文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

「フラワーチルドレン」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【絶対!100切りプロジェクト】出来ない原因を徹底的に潰す


特定疾患っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

本砂金川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

仙石線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ