テレビ朝日 ディレクターを購入したい

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
クロノメーターって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【神リッチ潜在意識プラクティス】超意識とセルフイメージも必要

振動幅を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

吉野志穂さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


宅地健物取引主任者の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

お茶の水女子大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

鶴来高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


私はザトウクジラが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

大リーグを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

臭気判定士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ