ホテル浦島本館 じゃらんって知ってます?

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
メディアン生存時間って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

今度、コラージュ療法についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

苦労せずに長打が狙える!小中学生向けバッティング上達法「高弾道打撃術」

先行きに不安はありません。


こるじゃ・ッくさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

秋田県立大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

門真なみはや高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


この前の試験で宮内庁について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

あなたはゴールデン・ライオンタマリンに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

プロゴルファーに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ