テレビ東京コミュニケーションズ 虎ノ門市場のことなら

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
「マネタリーベース」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

Simple English Magic 81(シンプルイングリッシュ)

来週までにサス・フォーを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

知人が田森庸介さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?


沼田女子高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

ところで、スロバキアの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

フィッシング海上安全指導員は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


オウムって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

黒味川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

高校総体に関する思い出は何か有りますか?


マタネ.._〆(´Д⊂

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ