ホテルルートイン伊勢 伊勢神宮の情報

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
海形海山についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

「セーフティーネット」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【東大式IT記憶システム】苦痛を感じることなく暗記ができる

Evening Schoolを70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


大村線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

この前の試験で石油輸出国機構について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

ゲームライターになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


鹿児島県湧水町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

相洋中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

あなたはせんげん台駅を利用したことはありますか?
私はありません。


明日はいい日だ。がんばろ~^^

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ