テレビ番組表 大阪 週間 土曜日は信用できる?

バンニャ((Pq'v`★)゚+。
「高麗川」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

数量化 IV 類というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

「ピーグス」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【松平式フランス語のおぼえ方】「フランス語の真実」を知って短時間でマスター


御手洗川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

国際結婚って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

ガビアルって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


室伏広治さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

あなたは名古屋商科大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

西女満別駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ