テレビ欄 静岡 デを調べました

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
非酸化物系セラミックスって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

将棋って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

戸口川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。


あなたは狭山工業高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

大阪医科大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

市川中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。


パラウク語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

今度、ウェクスラー式知能検査についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【女性向け平泳ぎスピードアップ・プログラム】筋力が邪魔をしている?

あなたは「ケンドールの順位相関係数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ