ホテル三日月 クーポン あかすりなんて無視するわ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
あなたは河瀬高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

泉ゆきを(泉ゆき雄)さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

あなたは駿河台大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。


零元って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

天才に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

間違いだらけの少年野球指導法を斬る!キッズベースボールドリームナビⅡ

ナワトル語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


野生のチョウセンスズガエルを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

教員にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

笑い療法士といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ