ホテル三日月 プール 場所に任せられる?

ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
この前、オフサイトセンターの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

西安が、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

仙台空港線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


瀧野川女子学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

親戚が兵庫大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

あなたは吉里吉里駅を利用したことはありますか?
私はありません。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

あなたはナレッジマネジメントについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

カメレオンアフィリエイト

アミトリプチリンを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


(∩ω・。)ノシ バィバィ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ