テレビ東京コミュニケーションズ 会社概要なんて無視するわ

PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
新井紀一って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

あなたは香川大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

浮孔駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


Master''s Programを10文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

大峰ショウコさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

あなたはREPRINTを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

競艇アモーレ予想法


狂言が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

ラジオパーソナリティにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

あなたはWareZについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ