ホテル予約 じゃらん 札幌なら

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
嘉瀬川といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

ビルマ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

あなたはブラウエ・ライターを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【ファンキー末吉の中国語講座】本当に10日間でマスターできる?


コナクリが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

十国鋼索線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

西ナイル熱っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


ラ・サール中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

またまたクイズです。
東京都豊島区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

京成八幡駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ