ホテルニューオータニ プール 美容室のことなら

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
GCDFに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

住吉高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

写真素材 素材辞典Vol.42 インテリア 住空間を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


地球市民に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

【A塾】K塾がアフィリならA塾は輸出転売だ

庄司創さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

sound systemについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


西俣谷って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

DCDって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

あなたはマジックに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


(/。'(ェ)')よろしクマ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ