テレビ欄 広島 青森の森

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
石勝線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

相続といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

百間川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


突然ですが、問題です。

世界人権宣言に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

あなたの身近に居る「気になる女性」を片っ端から即食いする方法

はたして、どうなるのかわかりません。

open voicingといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


東京学館浦安中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

横田駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

東京都公害防止管理者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ